口コミから人気になったベジライフ酵素液!

ギャル漫画家の浜田ブリトニーさんがベジライフ酵素液でダイエットにチャレンジし、ダイエット開始から10ヶ月で-13.6キロものダイエットに成功されています。昔着ていた衣装もすべてがブカブカになるくらいの変身をされました。
 
しかも、ブリトニーさんは現在でもベジライフ酵素液を愛飲しており、酵素ダイエットを継続して実践されています。その結果、体重もリバウンドすることなく、さらに美しい体型をキープ。
 
酵素ダイエットは、腸内環境も整えることができるのでダイエットが期待されているだけではなく、便秘症やハリのあるお肌などキレイに痩せる事ができたと言う声も多いダイエット法です。
 
それを、証明しようと名乗りを上げたのが・・・あのギャル漫画家の浜田ブリトニーさんです!
 
数多くある酵素ドリンクの中から浜田ブリトニーさんが選んだのは、酵素が豊富な野菜や果物もたくさん入っていてそのまま飲んでも美味しく飲む事が出来るベジライフ酵素液です。

■浜田ブリトニーさんが実践したやり方をご紹介します。
  【ポイントは3つ!】

  1. ハンバーガー、カレー、焼肉、ラーメンと言った炭水化物や脂質が多い食生活を直す。
  2. 夜寝て朝起きると言う生活リズムが出来ていなかったので生活リズムも見直す。
  3. 朝食だけ固形物を食べない、1日1回ベジライフ酵素液に置き換える方法を実践。

1日1回食事を置き換える事で無理がなく前日の夕食後~昼食間およそ16時間働きっぱなしだった内臓を休める事が出来ます。

ブリトニーさんは、朝食を置き換えて1日-9936カロリーダウン。スゴ~イデスネ。昼食と夕食は栄養のバランスを考えながら自分の好きな物を選んで食べていたそうです。

その結果、なんと2ヶ月半で、-10.2キロ減!
さらに10ヶ月後もリバウンド無しで、-13.6キロと大変身を成し遂げました!

■ベジライフ酵素液って味はどうなの?口コミ調べてみました!

自分でもよく分かっていましたが、一人暮らしを始めてからというものの食生活は酷いものでした。だんだんと、お肌にも影響が出てきてしまい、そこそこ綺麗だったはずのお肌が吹き出物だらけになってしまったんです。
 毎朝、化粧をする時に自分の顔を見るのが嫌になってきたストレスなのか、食べる量も増えてしまい、結果お肌はボロボロ、体重増加という最悪な状況になってしまいました。
そんなある日、偶然久しぶりに出会った友人が、とっても綺麗になっていました。火が付きました!それからというもの、ダイエット、お肌が綺麗になるもの探しに没頭したどり着いたのがべジライフでした。


食べることが大好きな私ですが、痩せる上で心配なことがありました。それは、空腹感です。空腹さえなければ誘惑に負けないのですが・・と悩みならが色々検索していると、べジライフに辿りつきました。
ネットで見つけたものだから、本当に効果あるのかちょっと不安でしたが浜田ブリトニーちゃんもやっているようだし、購入することにしました。味は、黒蜜のようで、ほんのり甘くてとても美味しかった!体重の結果は数字ではっきり分かるのでモチベーッションがあがります。


30代半ばになり、結婚に焦りが出てきたのが痩せようと思ったきっかけでした。こんな私ですが、一応お付き合いしている彼はいて、でもプロポーズされることはなく。しかし、たびたび彼から言われる「痩せないと、ドレスなんて着れないね。笑」という言葉に密かに期待をしてきました。
この年齢までそれなりに食べ物には気を使ってきましたが、やはり代謝が落ちてきたせいなのか、運動不足のせいか、いざダイエットしてもなかなか体重が落ちなくて、べジライフを試してみることにしました。すると1週間に良い時で、1キロほど減るようになったんです。今まだ、1カ月ですが、このまま続けて痩せて彼からプロポーズされるような女性になりたいと思っています。※ご紹介している感想は個人の感想です。

■ベジライフ酵素液の飲み方!
付属の軽量カップを使用し、1回20ml(14.2kcal)を目安に飲みます。みかん・パイナップル・りんご・ブドウなどのフルーツを使用しているので、そのまま飲んでも美味しく頂けますが、公式ホームページでは、オレンジ、グレープフルーツ、トマトジュースなどで割って飲む方法を紹介していました。

私個人的には、炭酸割りがおすすめの!爽やかな飲み心地で炭酸なので置き換えダイエットの空腹感対策にはピッタリ!何かで割る時は、べジライフ20ml+(割るもの)180mlで作ってください。

そして、意外だと思うかもしれませんがトマトジュース!これ、結構いけてます!美味しいですよ!そのときの気分で色んなバリエーッションが楽しめ飽きることなく飲めます。

ベジライフ酵素液のカロリーは1回の目安量20mlで14.2kcalです。とても低カロリーです。原液を飲んだ感想は黒蜜のような味です。
 

■ベジライフ酵素液の原料
ベジライフ酵素液は、野草64種類・フルーツ10種類・やさい9種類・海草類2種類もの厳選された原料を発酵させた植物発酵エキスです。べジライフ酵素液を作る時使われている材料を紹介します。ハチミツ、ヨモギ、ウコン、ドクダミ、キダチアロエ、高麗人参、うめ、ナンテンの葉、アマドコロ、アマチャヅル、ツユクサ、ハブ草、ツルナ、はと麦、トチュウ葉、ヤマイモ、オトギリソウ、クマザサ、たんぽぽの根、レイシ、カンゾウ、マツ葉、エビスグサの種子、オオバコ、クコの実、レンセンソウ、モモの葉、イチョウ葉、ニンドウ、イチジクの葉、ベニバナ、エゾウコギ、ラカンカ、エンメイソウ、ビワ葉、モロヘイヤ、セッコクボク、アカメガシワ、クコ葉、スギナ、メグスリの木、カキの葉、カミツレ、カリン、シソの葉、チンピ、ショウガ、ショウブ葉、クワ葉、キンカン、アザミ根、田七人参、キキョウ根、ナツメ、アシュワガンダ、トウガラシ、みかん、パイナップル、りんご、ぶどう、イチジク、アンズ、グレープフルーツ、メロン、レモン、シイタケ、こんぶ、ふのり、にんじん、たまねぎ、パセリ、ゴボウ、ニンニク、ラッキョウ、キャベツ、モヤシ、トゥルシー、ハッショウマメ、ムイラプアマ樹皮、紅参、イチイの実、イボナシツヅラフジ、アムラの実、ルイボス、ツボクサ、キャッツクロー、オリゴ糖、砂糖、てんさい糖、黒糖などの野菜や果物を中心とした天然素材を豊富に使用されているのです。

これらの素材をじっくり時間をかけて発酵させたのです。栄養がたっぷりなので栄養補給をしながら健康的にダイエットをすることが出来るのです。