48時間断食ダイエットに挑戦するならベジーデル酵素液

48時間断食ダイエットに挑戦するなら・・これで決まり!
 
ベジーデル酵素液は、摂取した酵素の力によって、体内の栄養バランスをキープすることが出来る健康的なダイエットを可能にする酵素ドリンクです。
 
そして、野菜、果実、海草、野草など、106種類の植物原料を丸ごと使用することで栄養価が高いまま製品にすることに成功し、たくさんの栄養を摂取することが出来てダイエットによる栄養不足の心配はありません。
 
また、ベジーデル酵素液を飲むことで、日頃の生活習慣の悪化で溜まった体内の老廃物を最短48時間で排出して、一度リセットした状態でダイエットに効果のある栄養を摂取し続けて痩せることが出来ます。
 
■ 沖縄産の黒砂糖で仕込み
酵素を培養するためには、糖分が必要になってきます。通常、酵素をたくさん培養するためには、白砂糖を使用しますが、ベジーデル酵素液には、沖縄産の黒砂糖が使用されています。
 
なぜ、黒砂糖が使用されているかというと、同じ砂糖でも、白砂糖は体内を陰性化、つまり、体を冷やしやすくする効果があり、体内の機能を低下させます。
 
逆に、黒砂糖は体内を間性化させるので、白砂糖よりも体を温めやすくする効果があり体内の機能を活発にさせるのです。しかも、酵素、ミネラル、ビタミンがたくさん含まれているので、腸内環境を正常にしてくれる酵素ドリンクに仕上がっています。
 
 ■こだわりの伝統製法
ベジーデル酵素液の製造方法にはこだわりがあって、今でも昔と変わらない製法を用いることによって、品質の良い酵素ドリンクを作り出しています。伝統の醸造技術を用いた製造に関しては、長年同じ老舗の酒造メーカーが行っていて、なんと創業が江戸時代の天保元年というから驚きです。
 
長い歳月をかけて丹念に作り上げていて、発酵に1年、熟成に1年かけた後に、さらなる熟成に一定期間を設けて1年以上追熟することで、完熟した酵素を抽出させています。