マジカルスムージーはダイエットの空腹の軽減をサポートする!

スムージーは、野菜や果物などの栄養がそのままたっぷり摂れるので、ダイエットや美容目的の女性に人気です。

中でも、『マジカルスムージー』は、楽天市場で1位を獲得!さらに東京・渋谷にのファッションビル『SHIBUYA109』をはじめ全国の店舗でも若い女性を中心に大人気のスムージーです。

そんな『マジカルスムージー』の人気の秘密を口コミ情報も交えて迫りたいと思います。

人気の秘密は、ダイエットを強力にサポートしてくれる点です!

ダイエットの一番の天敵と言っても過言ではないのが、食事を我慢することからくる空腹感だと思います。ダイエットには付き物である空腹感ですが、多くの方がこの空腹感に耐え切れずに途中でダイエットを諦めてしまいます。

でも、裏を返せば、満腹感を持続することができて空腹感を感じさえしなければ、誰でも途中で挫折することなくダイエットを成功させることができると思いませんか?

全く空腹感を感じないと言うのは無理でも、ある程度、空腹感を我慢できるくらいにサポートしてくれるのがグルコマンナンという成分。※もちろん個人差があります。

グルコマンナンは、こんやくの成分カラダの中にいれて水分を吸収すると数十倍に膨れる性質があります。

さらに嬉しいのがカロリーが低いこと!

ダイエット中は何かとカロリーが気になってしまいがち、でもグルコマンナンが入っているマジカルスムージーのカロリーは1杯(180cc)たったの16.4カロリーで腹持ちが良いんです。これなら安心ですよね(^^♪

また、グルコマンナンは食物繊維なので、消化されないまま腸内にある余分な脂肪や老廃物をキレイに排出して腸内環境を整えることにも期待されています。

マジカルスムージーが女性に人気の秘密はそれだけではありません。

普段摂取する事が難しい贅沢な素材が使われています。112種類の野草やスーパーフルーツ、大麦若葉など、その他に、ココナッツオイル、コラーゲン、プラセンタなどの成分が配合されています。不足しがちな酵素をはじめ、ビタミン・ミネラル・食物繊維などの成分がしっかり補えます。

スーパーフルーツは、南米原産の数ある果実類の中でも、特に栄養価が高い物のことを言います。マジカルスムージーには、マキベリーやアサイーなどのスーパーフルーツが使用されていて、一般の果実類と比べてビタミン類が豊富だと言われています。

大麦若葉は“緑黄色野菜の王様”と呼ばれるほど栄養がたっぷと含まれています。ビタミンCはみかんの約4倍、カルシウムは牛乳の約4倍、食物繊維はキャベツの約10倍、ビタミンEはニンジンの約10倍も含まれており、大麦若葉を使用しているマジカルスムージー1杯で青汁以上の健康パワーがあります。