デルオフ<DELL OFF>の特徴

■腸内で水分を吸収し満腹感を与え食欲を抑制する

私がデルオフ(DELL OFF)を知ったのは、ベジーデル酵素液を購入したとき、特典としてついてきたのがデルオフです。ダイエット中の空腹感を軽減させてくれるサポートサプリメントとしのプレゼントです。

デルオフの成分は、プロポールAという、コンニャクから取れるグルコマンナンの天然食物繊維を主成分としておりダイエットを強力にサポート。

デルオフを飲み、水分をとると水分を吸収し、30分で10倍、6~7時間で最大200倍腸内で膨らむというもの。

すると、脳に満腹感を錯覚させる効果が生まれ空腹感が消え食欲を抑制する働きに期待ができるのです。

ダイエット中に最も苦しい食欲を軽減することができるので、デルオフ(DELL OFF)は、食欲に負けてしまう。私には心強いサプリメントなんです。

実際に飲んだ感想を紹介します。

デルオフがある安心感!

これが、一番かな・・・。

ダイエットに挑戦する場合に一番心配になるのが空腹感の我慢です。

毎日、思いっきり食べている私にとって、食べ物を我慢することは、日常的ではありません。その為、食欲を抑えることは本当に難しいです。

しかし、実際に挑戦してみると・・・なんとDELL OFFがあるから大丈夫!お腹が減ったら、デルオフを飲めば空腹感をごまかせる!と思うだけで気持ちが楽になりました。

ならば、できる限りデルオフを使わないでギリギリまで我慢してみようと!違う闘志がわいてきたのです。

どこまで我慢できるのか?
断食ダイエット挑戦開始し、6時間位は空腹を我慢することができました。このままなら最後まで我慢できそう!と思ったとき、家族の食事を見てしまいました。

すると・・・忘れていた空腹感が一気に爆発です。遂にデルオフの登場です。思い切って2粒を口に含み、水をコップ一杯飲んでみました。すると約10分も立たない内に空腹感がなくなりました。

凄い!なんだかデルオフだけでもダイエットが成功しそうな気がしました。それじゃ体に悪いんですけどね。